※Please do not reproduce without prior permission.
※無断転載禁止

こんさんになにかリクエストくださいとお願いして頂いた「内番」のお題でおばけやしないを書いたところ、
和風メイドの石切丸さんを頂きました! 
お題とイラストまで頂き、私は前世でどんな徳を積んだのだろうと思いましたが、私の徳のおかげじゃなくてこんさんがめちゃくちゃいい人なだけでした!

こんなに素敵な萌え溢れる絵が世に生み出されるきっかけとなったのが誇らしいです!!。
こんさんの描く女の子めっちゃかわいい! と思ったら次郎さんも乱ちゃんも男でしたね!
本丸の綺麗どころ(男)にお世話される、男らしく脱ぎっぷりのいい石切丸さんが見せてくれた無防備な半裸と鎖骨にときめきました。
次郎さんの脇にもときめきました。
お化粧もしてもらってるとかもう妄想が膨らんでたまりません。
感動しているにっかりさんもかわいくて、イラストを開くたび私のPC画面がかわいいと幸せでいっぱいになりました。
軽い気持ちでお願いしたのにすごく丁寧に描いて頂いて申し訳ないです。ありがとうございます!!
この画面は綺麗とかわいいに満ちている〜〜〜〜。







作者のこんさんの許可を得てアップいたしました。
イラストの権利等はこんさんにありますので、無断転載などはおやめください。

2015.12.20 UP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送