バレンタインのライオン



 ギレンが何気なく目の前にあるチョコレートをつまみ、長い指が器用にチョコレートの包みを剥がした。
 その動作を見つめるキシリアにふと気がつくと、チョコレートをキシリアの口元に持っていく。

 赤い唇をほんの少し開き、舌をちらりと出す。

 舌の上に乗せたチョコレートをギレンの指が奥まで押し込んだ。その指をキシリアの唇がくわえ込み、軽く甘噛する。

 チョコレートよりも甘い菓子を味わうようにギレンの指を舌で嬲り、ギレンが指を引くと、名残惜しそうにちゅぱ……っと音を立てて暖かい口の中から指が抜かれた。

 もう一粒チョコレートをつまみ、今度はそれを自分の口の中へ入れる。

 チョコレートがギレンの口の中に入ったとたん、キシリアが身動きした。身を乗り出してギレンに口付ける。

「私の妹はいつから人の口に入ったものまで奪うようになったのか?」

 唇が離れると、ギレンが横目でキシリアを見ながらそう問うた。

「飢えておりますゆえ」

 悪びれもせずそう言うと、くすりと笑った。挑戦的な視線がギレンを誘う。

 まさか他の女からもらったチョコレートが気に食わないなどとはおくびにも出さない。

「散々食い散らかしているくせに、よく言う」

「兄上が思っているほどではございませんよ。一度最上の美味を知ってしまえば、他のものなど不味くて食べられませぬ」

 ギレンが肩を竦めると、キシリアがまた身を乗り出し、正面からギレンの目をしっかりと見すえた。息も触れ合うほどギレンに近づき、舌でギレンの唇をぺろりと舐める。

「飢えている時こそ、美味しいものをお腹一杯食べたいもの……」

 そう囁いてギレンの手を取り、指に口付けた。
 舌を出し、猫のようにギレンの指をぺろ……と舐める。首をかしげて舌でギレンの指を愛撫するキシリアをじっと見つめ、ふっと目だけで笑った。

「どうせ、お前の飢えを満たすのは私一人ではないのだろう?」

「でも、兄上が一番美味ですから」

 どこか拗ねたような意地悪な言葉に、ちらとギレンを見上げ、何気なくキシリアがそう言った。
 この話はこれで終りだというように、軽く指を噛む。
 また視線をギレンの手に向け、ギレンのセクシーな指を口の中で感じることに専念する。

「ふん。チョコレートの一つでも持ってくるかと思ったが、奪いに来るとはな。大変な妹を持ったものだ」

 キシリアのしたいようにさせながら、ギレンがわざとらしくそう言った。

「私のような女が妹だったのが運のつきだと諦めて、大人しくなさいませ」

 キシリアが指を解放し、ギレンの肩に手をかけて顔を覗き込んだ。
 食ってしまうぞ。というように、がう! とおどけて口を開けると、そのままギレンに噛み付くようなキスをする。

 口付けながら、キシリアの手が手早く軍服を脱がせるのを咎めもせず、ギレンのその表情はかすかに笑ってさえいる。

まるで雌獅子に食われるのを楽しむかのように。


                                          ENDE



150216  UP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送