一日一イサビのmoeさんに、SS「朝月夜」を日記に連載している時に描いていただきました。ありがとうございます〜!

飛びつきゴリョさま。やべぇ愛がにじみ出てます。いい笑顔です。きっとイサビ殿もいい顔してます。
二人の喜びの一瞬を切り取ったかのようなイラストに萌えです。すきすき〜なゴリョ様が可愛すぎです!
イサビ殿のびっくり顔は可愛すぎるので、自分の書くSSではよくイサビ殿を吃驚させてしまいます。
イサビ殿は吃驚した後「あっ、なんじゃ、めっちゃ嬉しい。超気持ちいいのぅ! たまには怒らせてみよう」と不穏な事を思います。
ゴリョ様はそんなことも知らず、素直にごろにゃんと甘えた後、エビスに「若、仙台支部からお電話です」と呼ばれてあっさり離れます。
「え、もう終わり……」と寂しいイサビ殿を他所に、
「ったく肝心なところでぶるっちまいやがってよぉ。金も払わんクズがどうなろうと知ったこっちゃないねぃ」
「うちから毎月札を買わねェと封じた悪霊が出てくるようにしてますから、これからは嫌でも払うはずですよ、キシシッ!」
「そりゃいいねぃ。ごねるから余計な金を払う羽目になるんだ。自業自得だよ」
 これからずうっとアタシの金蔓になってくださるってんだからありがたい話じゃねぇか」
……などという悪っぽい会話を交わします。それを聞いたイサビ殿は、
「今度怒らせたら、悪霊十万呼び寄せよう。儲かってたまらんと大喜びで飛びついてくるじゃろうのう〜」と思うのです。
禁魔法律家と悪徳魔法律家で似たもの同士〜。

愛溢れる素敵な絵を見て、変な妄想を繰り広げてしまったダス。

moeさん、イラスト&転載許可ありがとうございました!
イラストの権利はmoeさんにありますので、無断転載はおやめ下さい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送