今日のエビス 第七条





陰陽蝶の小蝶さんからバトンを頂きました。
バトンに答えるエビスというわけのわからなさで答えたいと思います。
昨日勘違いして五嶺→エビスでやっちゃって間違いに気がついた時は力尽きた。






指定:五嶺

(1)このキャラのこと好きですか?

ちょ、おま、アホか何言ってる。男だろうが女だろうが刺されようが首になろうが好きだね。俺舐めてもらっちゃ困るぜ。愛してるって選択肢はねぇのか?

(1.5)このキャラの魅力について語ってください。

綺麗なんだよな〜。仕草も顔も声も何もかも。世界で一つだけの極上品っていうか、五嶺家一千年の結晶って言うか。
それにあの激しいご気性もな、綺麗だと思うぜ、キシシッ。……のわりにちょっと天然でハラハラさせてくれたりな。とにかく特別な人だ。なにもかも。
こんなお方この世に二人といねェぞ。


(2)このキャラのこと何て呼んでますか?

五嶺様か、若とか……。俺の内心限定で俺の奥さんとか……。

(2.5)このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?

やっぱなぁ、五嶺様には言えねぇけど、半霊になってしまわれて四つんばいのお姿は忘れられねェな。
一瞬正気に戻られた時に流してくださった涙が綺麗だった事も忘れられねェな。あとは初めての朝礼の時舞台の上で俺を……(以下延々と続く)
 
(3)このキャラは迷子になったそうで…。

五嶺様ぁ、エビスが、エビスが参りました! どちらにいらっしゃいますか! お願いだから返事をして下さい!! また浚われたらどうするんですかぁ〜!
……っと想像だけで取り乱しちまった。なんか、本当にいつかふいっといなくなりそうなとこあるからなぁ、こういう質問は心臓に悪いぜ。ゴリョー様は俺の道しるべだからな、離れると迷うのは俺のほうだ。

(4)このキャラのイメージカラーは?

ロイヤルブルーか白だな!

(4.5)このキャラにさせてみたい格好は?

は、はだか……。いや正直すぎだ俺!
ボンテージ、いやナチ服、あれ俺苛められてぇのか? あれ?
 
(5)このキャラのイメージソングは?

え? え、越天楽?

(5.5)このキャラを動物に例えると?

白狐……かなぁ。

(6)このキャラの血液型何だと思いますか?

ABっぽくねぇか?

(6.5)このキャラはどんな下着つけてると思いますか?

寝るときはつけてない。あ、そんな事じゃないって?

(7)このキャラの出てくる作品の中で、
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
……………………………………………………………………………………俺。

(7.5)このキャラ、受?攻?

ど、どっちでも、俺どっちでもおっけーですからね五嶺様! あれ、そういう意味じゃない?

(8)このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

……誉めて欲しい。「よくやった」とか言われると泣ける。

(8.5)このキャラに言ってみたいセリフはありますか?

「けっ、結婚してください!」ってのはもう言ったからなー。今日一緒に寝ても良いですか! とかかな? 言ってみたい台詞じゃなくて俺の願望だなこりゃ。

(9)このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
どれか一つできるとしたら何を選びますか?

手を繋いだ後抱きしめられてキスをする。……ダメか?

(9.5)このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

お心。いやすまん。調子に乗りすぎた。おっぱ……いやすまん。
五嶺様の汗がたっぷり染み込んだお着物と足袋。実用的過ぎるって? 俺はもともと汚れキャラなんだよ!

(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

この回答を見て回せる奴が居る訳ねぇだろ。



                                               終

 

20070401 UP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送