カミジョー様んちで200と234ヒットを踏んだ記念にいただいたすばら しきブツ。シャド達×白淳を!
とリクさせて頂いたらこここ、こんな素晴 らしいものが!!!
どうですか奥さん!(机をたたく)シャド達ネクタイ 持ってますよ!縛るつもりですよ奥さん!
イヤヨイヤヨモスキノウチ! ジョーカー様ったら被害者づらして楽しんでるんじゃ・・・げふんげふん 。
ていうかジョーカー学ランの下が素肌! 淳の生肌!
シャド達のこっち を見る目が、「良いだろ〜、渡さないぜオリャ〜」って感じでこんちくしょ うです。
でもジョーカー様のことが好きで好きでたまらねぇ雰囲気を全 身からかもし出しているあたりナイス達哉っぷり。
アオリ文句(?)がま たかっこいいのです。壊してるのか壊されてるのかこの二人の関係は 非常に興味深いものがあるのであります。
カミジョー様の達哉は骨太 で漢前なんでもうくらくらです。
しかもシャド達なんて、マイナスの魅力 炸裂!ジョーカー様の麗しさも見逃してはいけません。
彼から目をそら す悲しげな瞳の先には何が見えているのでありましょう?
道標をたど った果てにあるものを二人は見る事が出来るのでありましょうか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送