幻魔神狐ヤッセンボー 年末年始激闘編







「ヤッセンボー様、さきほどマジックショーに使ったこのコーラ、本当にペプシに変わったのですか?」
「変わるわけないであろうが」
「でも……。このコーラ、本当に味が変わってます」
「え? なんで? ペプシに変わった?」
「いえ。なんだか、安っぽい……」
「なぬ?」
「ヤッセンボー様のコーラ、安っぽい味になってます」
「はぁぁぁぁあ。なんじゃそれは、やす、安っぽいって。我が、安っぽい味って……! そんなこと言われると傷つくであろうが!」
「ち、違いますヤッセンボーさま。ヤッセンボーさまが安っぽい味なんじゃなくて、コーラが! コーラが安っぽい味に」
「ヤッセンボーどんは安っぽい味じゃなか!」
「隼人! なんでおまえがヤッセンボーさまの味を知っている!」
「それはおいが……」
「よくろんぼは黙れぇぇえぇぇぇい」
「出たぁ! ヤッセンボー様のシャイニングウィザード! そしてLoveポーズだぁぁぁぁぁあ!」
「我は安っぽくない!」
「じゃあ、ぼくがヤッセンボー様をなめます。そしてお味を確かめます」
「え……、コンコン酔ってる?」
「コンコン! そなた我のチャイナブルーを飲んだのか?」
「飲んでない! でも、さくらんぼはこっそり食べちゃいました」
「これはお酒じゃぞ! アルコール駄目!」
「チャイナブルーとかヤッセンボー様女子か!」
「ヤッセンボー様、いただきまーす!」
「お腹壊すから駄目だよコンコン、って、本当に舐めたー!」
「Yes! Delicious! ヤッセンボー様おいし」
「コンコン、お水飲んで酔いを醒まして!」
「おみずおいし……ハイタッチー!」
「イエー!」「イエー!」「イエー!」「イエー!」「イエー!」
「ヤッセンボー様も、yeah!」
「うう、我はそなたらの若さについてけぬ……」
「こどんはヤッセンボーどんはいかんちよ。どら、おいが確かめもんそ」
「えっ、やめんか隼人! くぐり狐衆、我を守れ! 隼人を止めるのじゃ〜」
「コーン!」
「ダメですヤッセンボー様〜! すいません〜」
「ええい、なにをしておる、こんガンタレどもめが! うわぁ、隼人! ちょっ、そなた、ダメ、あっ……!」
「うんまか〜!」
「もう、お婿にいけぬ……」
「ヤッセンボー様が、泣いておられる……」
「ヤッセンボー様が、美味しすぎたんだ」
「おいたわしやヤッセンボー様〜」
「誰のせいだと思っておる! くぐり狐衆、そなたらが隼人を止められなかったからではないか」
「す、すいませんヤッセンボー様。ですが、隼人の奴、両手両足にしがみついたのにあんなに軽々と動かれては……」
「ええいぎを言うな! もう許さぬー! そなたらなんぞティッシュじゃ!」
「コッ、コーン!?」
「ティッシュ並みの防御力しかないそなたらは、今から壁改めティッシュと名乗るのじゃ、よいな!」
「そうしたら、我々は、今から、壱のティッシュとか、弐のティッシュとか……」
「嫌ですヤッセンボー様! お許しください」
「ヤッセンボーどん、くぐり狐どんたちの強さは、おまんさあが一番わかっちょっどが」
「黙れ隼人! そなたなんぞに何がわかる。こ奴らは我を守る壁と思うておったのに、実はティッシュの主だった我の無念など判るまい! 判ってもらおうとも思わぬわ!」
「おまんさあのしょっぱい気持、おいが理解すっとは難しか」
「ええいこのままでは腹の虫が治まらぬ。今度はチャンバラで勝負じゃー!」
「おお、よかど!」
「せからしかー!!!!」
「わっ! 騒いだからお店の人が来ちゃった」
「黒じょか太郎どん!」
「そげにふっとか声を出して騒いではいかんが。他のお客様に迷惑じゃ。よくろんぼは早う帰らんね!」
「すんもは〜ん」
「隼人の額に貼られたそれは、ヤッセンボーシール! ではなくて、お勘定じゃな。コンコンも寝てしまったし、忘年会はお開きにして家で飲みなおしじゃ」
「コーン!」
「おう!」
「そなたは帰れ!」
「狐火ではコンコンどんを連れて行くのは難儀やっど。おいがおぶって連れてくっで」
「まあ、そうじゃな……。では隼人もついて参れ」


「ヤッセンボーどん、十二時をまわったで、明けましておめでとうございもす」
「うわぁーこやつ忘年会から正月までずっと我の家におったぞよ!」
「ねぇねぇヤッセンボー、もう十二時すぎたからくぐりさんのお節食べていい? ぼく冷蔵庫の大掃除で疲れちゃったからお腹すいてきた。年越しソバ? お節は別腹だよ〜」
「箸を持ってスタンバイするでない! お節はまだじゃ!」
「僕抜きで忘年会したお詫びなんていらないからね? もうコタツのみかんがないからおかわり欲しいけど、コタツに入りながら食べるハーゲンダッツも最高だけど、いらないから。僕抜きで美味しいもの食べた事、ほ〜んと、ぜ〜んぜん、気になんかしてないし」
「えーっと、つんつん、お節の余り食べる?」
「え〜、くぐりさんいいのぉ〜。ぐふふ、やったぁー!」
「ええいどいつもこいつもなぜ我の家で実家並みに寛いでおるのじゃー!」


終 

タイトル思いつきませんでした。
隼人(ヒモ)、くぐり狐衆(とぼれん奴ら)、コンコン(so Young)、犬(食欲魔犬)と戦う(たかられる)ヤッセンボー様。
コーラはたぶん酸が抜けました。
ヤッセンボー様のLOVE(武藤)ポーズ見たいです。
あと宝塚の男役の方がやる指でハート描いて手のひらに載せてふ〜って飛ばすのされたいです。

20140102 UP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送