・琉神マブヤーショー「ゆいまーるのマブイストーンがでーじなってる」レポ&感想 A 



・一方、マブヤーを撒いたハブクラ様はオニヒトデービルとの特訓の末奥義を獲得。
・そこに助け合いの心を失ったガナシーが乱入。新しい何かが始まってしまう。
・えーまじかーとハブクラ様とオニヒトデービルがドン引きする中、お前たちは俺が一人で倒すとガナシーが戦いを挑んでくる。

















・「ちょっと待って。さっきの特訓もう一回するから待って」





・さっきの特訓のおさらいをする二人の後ろで自分の看板を直すガナシー





・「あっ……」





・「痛いし足はつるしガナシーには勝てないしお前のせいだろ!」(オニヒトデービルに八つ当たり)
・「わじわじわじわじー!!」
・ハブクラ様ついにチューバーフォームへ。かっこいい!














・マブヤーの助けを拒否したガナシー一人ではハブクラ様に勝てず膝をつく。





・チューバーフォームのハブクラーゲン様の勢いは止まらず、ついにマブヤーまで毒針の餌食に……





・「やったーももう終わりだな」
・ようやく助け合いの大事さに気づいたガナシー。
・「みんな、俺たちにゆいまーるの心を分けてくれ」というガナシーの言葉に、「がんばれー!」の大声援で応える子供たち。
・子供たちの大声援で力を得たゆいまーるのマブイストーンが、封印していた壺が真っ二つに割って飛び出す。





・ニライカナイ兄弟も復活!





・「いったーむる、たっぴらかす!」この台詞聞くと滾ります。













・「スーパー、あっ、にーにーお先にどうぞ」
・「え? いいの? 嬉しいけどなんか気を使わせたみたいで悪いっていうか、ドラゴン〜から始めるよりやっぱいつも通りにスーパーからはじめたほうがいいような気もするけど、いやでーじ嬉しいけどなんか……」
・「…………」くねくねしながらぐじぐじ言うガナシーと兄さん思いのマブヤーを迷惑そうに待つマジムン軍団の二人。






・「早く撃てーーーーーーーーーー!!」 ハブクラ様にキレられました。





・「ウワッやられた〜……」





・ぴょ〜ん





・ドサー





・マジムン軍団完敗のため、悔しがりながらゆいまーるのマブイストーンを返すヒメハブデービル





・「見てくださいよマブヤー先輩、みんな反省してますんで、もう絶対悪いことしませんから。もう絶対しません」「じゃあみんな、いつものあれやろっか」





・「ごめんなさ〜い」「じゃあ、許してあげよう」 ちょろい? 優しい? マブヤー先輩。





・「ひんぎれ〜!」 楽しそうに逃げていくマジムン軍団。





・みんなもゆいまーるの心を大切に





・「じゃあ、またね!」




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送